つらいねー。くっついていくの見るの、、
-
1
1781位 ?
つらいねー。くっついていくの見るの、、
まさかの!!本人には届いてないけど笑
結果よかったということかね、、?
ほんわかしたストーリーでゆるりと読める!
よかったねー!!これは泣けるね
ほんと災難だなー。かわいそうに。。
目が悪いからわかる!!マジで最悪!!笑
7年前はただ自分より歳が離れてただけで実際は別に大人ではなかったのでは
一体何なんでしょうかねー
なんかやたろうのほうがよいのでは
君は春に目を醒ます
037話
#17(2/2)