3.0
スキルがモリモリ設定過ぎてスゴすぎ。何があっても、無難に出来ちゃいそうですねー。ちょっとハラハラドキドキが足りないかも。
-
0
63413位 ?
スキルがモリモリ設定過ぎてスゴすぎ。何があっても、無難に出来ちゃいそうですねー。ちょっとハラハラドキドキが足りないかも。
最近の最強系コミックの中で自分は好きでした。
無料分しか読んでいませんが、続きを読むか迷うくらい面白かったです
無料分は読みました。
10歳差はすごいハードルだけどイケメンな男子がお姉さんにアタックする話はいいと思いました。
もんでんあきこさんの作品好きですが、この雪人を読んで本当に読みごたえあって、絵の魅力も最大限に伝わってきて、この上なく満足しました。
絶対読んだ方がいい作品です! 冊数は多いですが、本当に面白くて絶対にハマります! メリオダスとエリザベスが何千年か前にも出会っていたってところがすごく感動しました!
長く同棲してすぎて、結婚しないカップルもいますよね。千鶴は11年も優と付き合っていたのに、浮気されて別れました。 そして課長と付き合って、結婚まで辿り着き、娘さんまで生まれて、幸せになって良かったなと思いました。
今後のストーリー展開に期待しています。
主人公は強いがまだ実力が発揮されていないことが結構重要なポイントだと思いました。
清純な彼女が好きだったら嫌だけど、どっちでも可愛いんだったら良いんじゃねーかなぁ〜っとも思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!