4.0
おもろ
物語りが淡々と進んで行くのが面白いのですが、主人、こんなに個人情報とか見ず知らずの人達に流して大丈夫かなと心配になっちゃいます笑
-
0
2403位 ?
物語りが淡々と進んで行くのが面白いのですが、主人、こんなに個人情報とか見ず知らずの人達に流して大丈夫かなと心配になっちゃいます笑
本家から飛んできました。ちょっと本家からはキャラが微妙に違いますが…登場人物が被っているのがワクワクして読んでいます。意外と芯があってみわちゃん好きだわ❤️
大好きな作家さんの作品で試し読みしました。まだポイントが少ないので貯まって読むのをたのしみにしています。
怖いけど‥知らないほうが怖い‥。公にしたいけど揉み消される‥。悲しい事件だらけで世の中本当に怖いなぁと思いました。
試し読みしたら止まらなくなりました(笑)こんなモラハラ、パワハラしかしないダンナなんて天罰をくだしてあげましょう!!
まだ読み始めたばかりですが‥もう怖いです‥。結婚ってなに?親友ってなに?そもそも人間なんて信じても傷つくだけかも。
一軍に憧れて都合良く使われた『妻、母』の犠牲になった子供が可哀想でマンガとはいえ実際に沢山こんな、事件あるんだろうなぁと思いました…ひどすぎる、、
まだ無料分しか読んでいませんが…人の心を蔑ろにして傷付けた人達には同じような目にあって自分が何をしたかを分からせたいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
「変なバイト見つけた」時給××万円の理由がヤバすぎる