でも「死んだフリしませんか」ってホームページに載せちゃったら死んだフリのお葬式があるって世に知られちゃうから、そこは本当に切羽詰まった人にだけ伝わるような文言にしておいても良いかと。
-
4
152位 ?
でも「死んだフリしませんか」ってホームページに載せちゃったら死んだフリのお葬式があるって世に知られちゃうから、そこは本当に切羽詰まった人にだけ伝わるような文言にしておいても良いかと。
コメント読むまでおばあちゃんだと思ってた。
真相をお話ししてるシーンなんだろうけど、まだ全然理解できない。
えー。死んだフリを突き通して整形して別の人生を生きるんだと思ってたな。
雀の性格からしてこんな賑やかな展開になるの嫌なんじゃ…。第一おばあちゃんが可哀想だ。
うの、男の子だったのか!
この漫画、突然違う話始まるから「それよりさっきの話!」って思うんだけど、すぐに新しい話にも引き込まれちゃうんだよね。すごいなー。
相方はいい人。収録中「気が小さい男なんです」ってフォローしてたし。実際こんなに気にしちゃってるもんね。。芸能人は図太くないと生きていけないんだろうな。。
病院の院長親子ならお金には困ってないだろうけどね。
これ日本の漫画家さん?それとも?
家政婦さんの嫌がらせがどうも日本人の感覚とは離れすぎてる気がする。結局粗相を処理するのは自分でしょ?嫌だよね?
どこの国の人でも嫌だろうけど、それを「くすっ」と笑えるお笑い感覚がちょっと日本人ぽくないと思って。国は関係ないか??
母親絶対怪しいけど、主人公が男の子を救える手腕を持ってるかわからない。
そして前回の話もあるから、主人公が犯人という逆転の可能性も否めない。
あ、男の子が犯人という可能性もあるか??
葬偽人
010話
第4話(1)