この時間、他の生徒はどうしてるんだろう。
-
0
152位 ?
この時間、他の生徒はどうしてるんだろう。
私も月謝5000円でこんな先生に習いたかったし、息子達もこんな先生に鍛えていただきたい!(たぶん学生時代の私なら逃げ出してるだろう。。)
東村先生こんなにお若い方だったなんて!昔から活躍されてるからもっとお年を召してるかと!
美人系の顔(的井とうらら)が見分け付かないし、なんなら深瀬とも同じに見えるし、なぜだか浅見もどんどん美人になってきた…。社内報の写真だけ別人だったような。
日和の件は何もスッキリしなかったので、こちらの方が楽しみ。私が死んだら何もしない旦那はちゃんと子育てできるのか?はこれまで何度考えただろう。とてもいいテーマです。
矢野さんはもういいよ。それよりうららでしょ。
全然スッキリしない。日和がなめてる。
きたー!好きな展開!
へ。雀さん、ツカサさんに恋してるとかいう展開やめてよね。
「もう一度会いたかった」ってメモを見ただけで、メジャーデビュー&横浜アリーナでコンサート開いてしまうなんて…。しかも母親以外への想いを見てしまったら普通複雑なんじゃ。。
かくかくしかじか
009話
canvas 03(3)