あ、特に波乱は起こさない一件だったのね。
-
1
151位 ?
あ、特に波乱は起こさない一件だったのね。
羨ましすぎるー。ところであの後輩女子、もう少しがっつり成敗して欲しかった。
主役の二人が本当にまっすぐで、変に隠したりせず言葉にするところが良いです。悪役がいても安心感があります。
でもまぁそりゃそうだよね。何か頑張ってもらわなきゃ。
種族が違うことを忘れるくらい、普通に恋愛してます!
サリ頑張れー!爬虫類の姫は友達になって欲しい。
ヨル様、この漫画で一番かっこいいのでは。
爬虫類でもカッコ良く描けるのね!
唐突に番外編きた!笑
動物でも美しく描かれてる!ヴィヴィアン皇女とても魅力的。
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
062話
2人だけの時間