絵が嫌だったけど慣れてきた!
-
0
152位 ?
絵が嫌だったけど慣れてきた!
昔話って感じ。でもアムロちゃんの時代なんだ。
いいママさんのお店見つけたね。
何で大阪選んだのかな??
どうやってなるの??気になるー!
とんこつチョコミントは破るしかない…
トータルで見て、まだまだ王様軍の方が強いと思うけど…。というか王様は100人力だし。
ヨルさまー!かっこいい!!
みんな膝に乗せたくなるほど人間て可愛いのかな?ペット感覚?
父親は今どうしてるんだろう?兄弟はもっと強いんでしょ?
女帝
014話
大阪の女(2)