え、でも普通にいいアドバイスだと思ったけど。鼓舞してくれたのかと。意地悪だったの?
-
0
152位 ?
え、でも普通にいいアドバイスだと思ったけど。鼓舞してくれたのかと。意地悪だったの?
フェンリルは芯のあるやつだ。きっとこの戦いの後、いい仲間になってくれると思う。
ラント、力の差があり過ぎるよ。一人じゃダメだよ。
衣装微妙…ではないのかな?流行ってたのかな?
涙出た…いっぱい味方をつけてね。
豹変ぶり怖かったけど、勝った…!
ヤクザって言われた直後のナオトのコマおもろー!
こうやって女帝になるのか!
斉藤さん、何者?探偵?
よくわからない!どっち??
女帝
028話
ライバル麗子(2)