ちょっと!彩香、ボディーガードより先に気付いて庇うなんて凄すぎじゃない⁉︎
-
1
152位 ?
ちょっと!彩香、ボディーガードより先に気付いて庇うなんて凄すぎじゃない⁉︎
素晴らしい!
でもヨアナとの国交問題、ちゃんと描いて欲しかった。王様直々、人間の姿でヨアナに向かうとか期待してたのに。1週間とっくに過ぎてただろうしヨアナでもサリフィが戻らないの心配してたはず。魔女と王様も顔を合わせて欲しかった!
でもそう思わせて終わるところがこの漫画の成功を物語ってるんだろうな。
ヨルさまの咳き込み…!
初代王妃のように銅像が造られちゃいそう。王様に抱っこされた状態の。
アミトさん一番のお手柄だと思うよ!
ちゃんと日記を最後にもってくるあたり、よく考えて描かれてる漫画だなぁ。
宰相さん、辛いよね。複雑だよね。
人間の国で生贄になる宿命を背負い、魔物の国で誰よりも偏見の目で見られたサリフィの言葉には説得力があります。
セトも気の毒だけど、これまでこの作品に出てきた他のキャラクターはもっと辛い目に遭ってるよ。王様の本当のお父さんのように追放されたわけでもなく、王宮でそれなりの地位にあったんだから!我慢せい!
アミト姫、大量出血したのでは⁉︎
女帝
142話
アクシデント(2)