杉野父は嫌だよね。事実知ってるんだっけ?
-
0
152位 ?
杉野父は嫌だよね。事実知ってるんだっけ?
もうシャワーシーンが嫌。そこが無ければ面白いのに。
凄いな。。毎回驚かせてくれます。
全然違うのによく友だちやってるなー。
ママが言うように現金手にしてから辞めればいいのに。
あれ、薫にはこういう面見せたの初めてだっけ?薫はお嬢様だから関西弁で捲し立てられると迫力負けしちゃうんだね。
もう少し真っ当な人間と切磋琢磨して欲しい。
仲間を思いやる気持ちを学びに来たって言ってたじゃない!
AB型少ないもんね。血で増力でもするのかしら。
休み長くなりそうだなぁ。その間何が起こるだろう。
女帝
156話
喪失(2)