絵がきれいだし、読みごたえあって面白い。
うんうんのイラストだけ少し気になる。
-
0
2106位 ?
絵がきれいだし、読みごたえあって面白い。
うんうんのイラストだけ少し気になる。
展開はとてもいいので、今後の画力アップを期待したい
桃ちゃん切ない。いい女過ぎる。
何て言うか、好きだったら守りたくなるんだろうけど女子ウケ良くないのもわかるな…
聖くん、結構大人
しっかり守って引っ張っていってほしいな
むすっとした顔すごくいい!
でも、一番聞かれたくないひとに聞かれちゃったよ。
どうなるどうなる?
外で大切な人のお胸をあらわにしちゃダメでしょ
大切にしてる感じが出ない
ポヘもあこちゃんも幸せになってほしい
いきなりスイッチ入るの良い
面白い!
なかなか進展しなさそうな今後の恋愛見てみたい
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版
001話
嫁入り(1)