うっかりキスしたところを、ごしごししてなかったことにするの可愛すぎる
-
3
2106位 ?
うっかりキスしたところを、ごしごししてなかったことにするの可愛すぎる
溺愛系好きだけど、高校生と女児の描写は苦手だなぁ
たっくんよ、、
公園といい学校といい…
間違えたって、なんて誘ったのか気になる
桃ちゃん、切ないなぁ
いい子だし幸せになってほしい
梅ちゃんの優しさは世界を救うね
うわぁ、菊乃さん怖い
波乱の予感です
Aくん最近見ないと思ったら予想通りの展開。
そして、あのアニメに負けない位に、この作品も傑作だと思ってます!!
モヒカン!
うちの娘もだったから大共感!
切な過ぎる。泣ける。
ふたりで恋をする理由
008話
reason 4(2)