5.0
面白い
憂鬱な朝から日高ショーコ先生の漫画にはまりました。今回はBLも恋愛もないのは少し寂しいですが、この時代設定が大好きです。まだ途中ですが、大切に読み進めたいと思います。
-
0
1764位 ?
憂鬱な朝から日高ショーコ先生の漫画にはまりました。今回はBLも恋愛もないのは少し寂しいですが、この時代設定が大好きです。まだ途中ですが、大切に読み進めたいと思います。
あごにあるホクロいいですねー大人の男の色気を感じます。そして余裕のある感じ、素敵すぎる…オフィスラブ未経験なので憧れがあります。実際は別れたりいろいろあって大変なんだろうけどねー
作者さんの他の作品がよかったので、こちらの作品にたどり着きました。主人公の天然ぷりがかわいいです。2人の関係にほっこりしました〜
なんて瑞々しい青春なんでしょう。皆んな真っ直ぐで、心が洗われました。終わり方もとてもいい。繭子の鈴の音がおわらの季節にまた静かに鳴り響いてるのかな。。
自分はとっくのとうにアラサー過ぎてますが、アラサー等身大なストーリーがいい。「何も捨てず、何も選ばない自分」まさに20代後半の自分。何か得たいけど…変化が怖くて現状維持。気づけばその現状も崩れ、空っぽの自分が道端に放り出された感じ。主人公のカッコ悪くももがく姿は苦しいけど尊い。
なんて可愛い弟なのかしら〜と思ってたけど、かなり嫉妬深くお姉さんを束縛するところは嫌いじゃない。進展お待ちしてます。
女性目線から見ると、よくある(実際はないけど笑)出会ったばかりの男性とのドキドキ同居。男性は何やら、ヤクザ?女性をカモにしてる?と思いきや、復讐っぽいシチュエーション…続きが気になります〜
王道ストーリーですが、好きなお話です。しばらく両片思いの流れがまたドキドキします。絵も綺麗で読みやすいです。続きを待ってます。
大好きな作品でした〜皆川さんの視点を待ってました(泣)皆川さん、最初から奈都に惹かれてたのが知れて嬉しい〜また本作を読み直したいと思います。
時代設定がまず好きです。絵も綺麗で読みやすい。ストーリー的には千春と瀬田さんの恋の駆け引きじゃないですけど、やり取りにドキドキします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
日に流れて橋に行く