んんー?どうして妹(役)の部屋の監視カメラわざと、そのままなのー?油断させる為?
-
0
180位 ?
んんー?どうして妹(役)の部屋の監視カメラわざと、そのままなのー?油断させる為?
美味しそうなお土産の温かな湯気や香りで、その日、それぞれで向き合った緊張の糸を緩める。スイさんの締めのお茶で、フルパワー充電ですね…♡
た、たまらん…!!♡笑笑笑っ♡♡
たけおくんの真摯な言葉と行動に涙してしまった。
…すなくん。ファイ!笑笑笑
本当に、この女性主人公の魅力が、分からない……
おぉう?兄なかなかサイテイだけど大丈夫?笑
主要登場人物の初っ端がサイテイ、となると段々に気付きと成長が描かれるタイプ?
闘え、闘え謙一!全てのシガラミと立ち向かえ〜!
本当…乱暴だなぁ…この漫画。この作品………
読めば読むほど、そう感じる。
登場人物達が、背景が、歳を重ねても心理描写が稚拙なままだから凄いチグハグ。とても、とてもついていけない。
繋がって単行本みたく読めれば印象変わるのかも。
ブツ切りの、このスタイルだからこそ粗が目立つ作品は余計に惨めになるね。
面白い(*^^*)でも、、、
は?何言ってんのコノ腐れ達は。
とりあえず靴を脱ごうか。
インタビューだかなんだか、どっちでもいいけれど貴方にこそもインタビューしたいよ。
インタビューして興味を満たしたら、次、どうすんの?
おお(〃∇〃)ハッピーエンドの片鱗を見せてくれるとは。
ザ・ファブル
011話
ジャッカル