3.0
他の方もおっしゃる通りどこかの何かのぱまるまるかなと思うほど内容が似ていて驚きました。続きはもういいかな
-
0
2640位 ?
他の方もおっしゃる通りどこかの何かのぱまるまるかなと思うほど内容が似ていて驚きました。続きはもういいかな
絵が綺麗で可愛くて読み始めました。表紙より本編の絵の方が好みです。2人のギャップに萌え萌えでした。続きも気になります
これは実話でしょうか。よく分かりませんでしたというか共感できなかったなと。とりあえず最後は仲良くなったようで
他の方もおっしゃっているようにはじめは絵が苦手ですが話のテンポはいいのでだんだん慣れて面白くなってきます
最近は契約結婚系の話も多い気がします。まだ途中までしか読んでませんが上海行きもなくなるんじゃないだろうか
別のサイトで読んで引き込まれました。とても悲しい悲しいでもどこかこれで良かったんだろうなと思えるなんとも言えない終わり方です。
どんな話かなと思って読み始めました。読み始めたら面白かったです。続きも読んでみようと思いました。楽しみです
絵が可愛いと思いました
少ししか読んでいないので
あまり内容は分かりません
続きはポイントが貯まったらにします
まじょちゃんかわいい
びっくりな展開からのスタートだけど
ゆっくりゆっくり
進みたいですね
続きが気になります
かろりさん可愛らしくて素敵です
ほんわかエピソードもありあり
ドキドキもありで
読んでいて楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~