5.0
面白いです。一気に読んでます。
あんちゃんともうまく行って欲しいし、犯人も捕まって欲しいです。ハッピーエンド希望
-
0
2640位 ?
面白いです。一気に読んでます。
あんちゃんともうまく行って欲しいし、犯人も捕まって欲しいです。ハッピーエンド希望
まだ途中までですが絵が綺麗で読みやすいです。カラーもいいですね。内容はクソやろうな旦那と別れた後が気になります。
絵が綺麗でいいなと思いました。試し読みは短いので何が何だかですが、致し方ないなと思います。ありがとうございます。
やはり吸血鬼は血を確保するために人に魅力的に思われる外見をしているのだろうか。いいぞもっとやれ。絵が可愛くてよき
無料分読ませてもらってます
どうなるのかなと言う感じですが
続きが気になる展開です
絵もいい感じです
なんだかいじめはやはり
誰も幸せになりませんよ
みていて心苦しく
悲しくなりました。だけど
続きも気になります
極限を極道と読み間違えてしまって
全然怖い人でないじゃんと
思ってましたが間違えてた
オムニバス形式で読みやすかったです
YouTubeのユーチューバーが
お勧めしていて興味を持ちました
レビュー読んだら評価も高く
面白そうなので読み進めます
YouTubeでおすすめされていたので
興味を持って辿り着きました
試し読みだけですが
なんだか不穏な感じが
続きが気になります
試し読みしかしてませんが
なんで男の子謝るんだろう
続きが気になります
口コミも参考にさせてもらいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雪人 YUKITO