◎ねねねさんの投稿一覧

投稿
770
いいね獲得
31
評価5 3% 25
評価4 33% 255
評価3 61% 467
評価2 3% 21
評価1 0% 2
101 - 110件目/全162件
  1. 評価:3.000 3.0

    どんな話かなと思って読み始めました。読み始めたら面白かったです。続きも読んでみようと思いました。楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いと思いました
    少ししか読んでいないので
    あまり内容は分かりません
    続きはポイントが貯まったらにします

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    天然なあざとさに
    嫌な感じがなく可愛いなと
    思っています。それはそれで
    周りから色んな目で見られて大変なのね

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公かわいいのに
    もっと自信持って欲しいなと
    勝手に思いながら読んでます。
    2人の今後が気になって楽しみです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いなと思い
    読み始めました。まだまだ途中ですが
    2人のこれからがどうなっていくのか
    続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どちらも愛らしくて
    キュンキュンしながら
    読んでいます
    こんな青春送りたかったと
    ぼやいておきます。おすすめです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    京都弁?なのが心地よい
    簡単で真似しやすい料理ばかりで参考になります◎読んでいたらお腹空いてきました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛くて良かったです
    どんどん人が死んでいってしまうなと
    思います。まだ途中までですが
    どんな終わり方になるか楽しみです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています