以前勤めていた企業にもいたけど、なぜか自己評価が高過ぎる無策、失策、場当たり的な上長。あれはなんだ?? データ、データ、という割にそのデータを正確に見られない。だから全てが空回りで上手くいかない。むしろどんどん悪くする。それを部下の責任にする。いらんことに首突っ込む。なんだあれ?? 今の日本の政治家もそれなのでは…。
-
3
549位 ?
以前勤めていた企業にもいたけど、なぜか自己評価が高過ぎる無策、失策、場当たり的な上長。あれはなんだ?? データ、データ、という割にそのデータを正確に見られない。だから全てが空回りで上手くいかない。むしろどんどん悪くする。それを部下の責任にする。いらんことに首突っ込む。なんだあれ?? 今の日本の政治家もそれなのでは…。
アホな上司への対策は裏からの根回しだよね。大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして追い出す。
理不尽な指示出しする上司いるよね。意味不明なんだよ。本当にリアルな漫画。時々イヤになるくらい笑 でも先が気になるし、可能ならざまぁwwwwが見たい。
伏線がすごい。こいつストーカーだったんだ。どこにでも現れる最悪存在ストーカー。話の展開的には良きスパイスになるよね。この後が楽しみ。
初々しくてかわいい二人です。領民の方々も機転がきくし、二人を理解してくれて本当にすてき。ありガチなんだけど、こういう展開はやっぱり気持ちがウキウキして嬉しくなる。あとは変態暴力ストーカーを撃退して、みんな幸せになって欲しい。
こんなことする子どもらは何なんだろうと、いつも思う。人を害して最悪な結果にまで行き着くこともよくあること。それを知らないはずもなく。未成年だから、と甘えがあるのか。旭川の事件でも結局加害者は特に処罰受けてないし、デート行く担任やわいせつ動画持ってた教頭も何のお咎めもなかったみたいだし。信じられない。
法律で引っぱたく✧̣̥̇それ最高。いいセリフだぁ。
よくぞ真髄をついてきた!こういう作品を待ってた、気がする。いじめられた子の親は自分を責めるけど、この弁護士が言う通り子は親のせいだとはこれっぽっちも思ってない。親が一生懸命がんばってることを知ってるよ。親はあらゆる手段を使って子どもを救ってあげて。
こういう状況はつらい!つらすぎる。遥菜ちゃんがかわいそう。理人さん、早く思い出してあげて。遥菜ちゃんは優しいからこんな状況でも理人さんに求められたらきっと応じちゃうよ。後から2人ともつらくなるよー。
ほんとにこの男最悪だよ。現実にもこういう人いるんだよ。人を傷つけることしか知らない最悪人間。
社内探偵
175話
第44話-3