マユリカさんの投稿一覧

投稿
703
いいね獲得
4,242
431 - 440件目/全703件
  1. 凪のお暇

    002話

    #一円め 凪、ドロップアウトする(2)

    何度よんでも感動する素晴らしい作品。社会に適応して何が幸せだったか分からない時に初めて読んだ。涙が止まらなくて悲しくてやりきれない思いで胸が潰れそうになった。単純な再生物語とは言いきれない傑作。

    • 0
  2. 社内探偵

    171話

    第43話-3

    ネタバレ コメントを表示する

    まさか町上くんの恋バナとは!!笑笑何を見せられたのだ笑笑面白かった〜((´∀`*))ヶラヶラ

    • 1
  3. 社内探偵

    170話

    第43話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    誠実な人を守ってくれる人事部員がいてくれると本当に心強いし、救われる。バカ女をぶっ倒そう!

    • 2
  4. 社内探偵

    169話

    第43話-1

    ネタバレ コメントを表示する

    外資、外資、うるさいんだよ!外資女に振り回されたことがあるから被る!腹立つ〜。なーんも分かってないし、男に利用されてるだけなのにそれも分からないバカ女。はよ去れ!

    • 1
  5. 木更津くんの××が見たい

    150話

    第150話 今ならできるよ

    好意は言葉と態度で示すことが何より大事。親子でも恋人でも夫婦でも。異なる人間だから自分の意思はきちんと恥ずかしがらず伝えないと分からない。お互いの幸せのためにも大事。

    • 3
  6. 木更津くんの××が見たい

    149話

    第149話 心配だったんだよ

    ネタバレ コメントを表示する

    この2人の組み合わせも好き。のんびり、まったりで穏やかな時間が過ごせる感じが好き。

    • 2
  7. 木更津くんの××が見たい

    148話

    第148話 オレは旭と…

    恋愛感情は区切りをつけないとずっと引きづり続けてしまって前に進めない。前に進むためにも嫌いになるなり、振ってもらうなり、何らかのきっかけは必要と思う。そういうのを言語化してくれたのは良かった。

    • 2
  8. ネタバレ コメントを表示する

    男の人は別れのあと美化してしまうものなのかと思った。見ている感じでは楓さんは夫婦を一番にはしてなかったし、新名さんに甘えてばかりで蔑ろにもしてた。それが、自分から離れそうだと分かったら急に引き止めに入って、とてもずるい人だと思った。だけど、肝心の新名さんは愛されてた、と感じて自分を責めるんだと、とても理不尽な思いを持ってしまった。この2人が自分を責めるのは何だか違う気がする。

    • 21
  9. 社内探偵

    172話

    第43話-4

    かっこいい。これだけ言ってくれる人がいると救われる。イチ社員であっても所属部員なのだから意見や苦情の窓口になるのは当たり前。各部署がそれぞれの機能を果たして初めて企業や組織は回る。一人でも自分勝手な思い込みと暴走するのがいると途端に崩れる。マンガだけどリアルで、いつも深く納得するし、自分の思いを言語化できるから心がスッキリする。

    • 53