帰るにあたってアリアが侯爵コロシ未遂の容疑で、指名手配されてる件は大丈夫なのか?どうなっているか気になる、戻って直ぐ逮捕とかならないか心配…。
-
3
26位 ?
帰るにあたってアリアが侯爵コロシ未遂の容疑で、指名手配されてる件は大丈夫なのか?どうなっているか気になる、戻って直ぐ逮捕とかならないか心配…。
芭陽の笑顔にやられて胸がキュンとなった所で、もしや男ではと思ったけど、やっぱりね側室として呼ばれたらどうするつもりだったんだろう?そして、本当の目的は何か気になる…。
なんと気高い姫将軍なんだろう!嫁ぐ元帥も鎧姿の姫を美しいと、二人共にカッコ良いお似合いです、覚悟の結婚これからが楽しみ…。
親が専務してる会社なんか入るなよ、社会経験するなら他の会社でしょう、全く面倒臭い奴が入って来た、早速おじさん達に媚び売るし、仕事にならないでしょうが…。
兄貴最悪❗あんたも言い返せないのかよ!言いなりになるんじゃねえよ!政略結婚しなきゃ生き残れない会社なんか、いつか潰れるそんな会社ぶっ潰せよ❗
アースがアリアの砂時計を持ってるってまずいんじゃない?アリアが砂時計の秘密を明かすんだろうか?そして、彼女の父親が貴族だとしたら、皇太子に見合う地位なんじゃ無いの?
まき良く言った、恭一の子じゃない、私の子って…さっきまで子供に感心なかったじゃない、何がでかしたよ!出来るような事もしてない癖に、どうせ離婚するんだからまきの子供で良いんだよ❗
陛下は芭陽の仕草、笑顔可愛い唇何もかも愛おしくてしょうがない、自ら花を摘んで泥だらけになったなんて可愛い…華蘭さんは幼い頃から教育熱心な部族で育ってるから、芭陽がつい最近まで文字も読めなかったなんて、信じられないだろうなぁ!一回読んだだけで頭に入る人と違って、芭陽が努力の人だと分かった、そして、華蘭の不自然な笑顔を指摘したが、芭陽の自然な笑顔にやられたみたいだね!女の人でも魅力的な芭陽の笑顔…。
二人のジュニア与吹伊ちゃんが可愛い過ぎる、初めてのタッチと、あんよで芭陽が親バカを発揮、陛下とイチャイチャしてると、与吹伊ちゃんが嫉妬してるのが可愛いくてたまりません、それに二人の初夜のサービスショット、次回も楽しみに待ってます…。
完全にビビアンの独壇場だったね!気品といい物腰といい流石王女、ヒューに愛されてる自信が漲ってる、公爵婦人として立派なデビューだった!
悪女は砂時計をひっくり返す
066話
悪女は砂時計をひっくり返す(66)