殿下と言えどまだ子供、元帥が急に居なくなって姫に当たるのも分かるけど、元帥の代わりに守れるのは彼女しか居ない、どっちみち直ぐにお姉さんかお母さんみたいに懐くんじゃないの?
-
3
26位 ?
殿下と言えどまだ子供、元帥が急に居なくなって姫に当たるのも分かるけど、元帥の代わりに守れるのは彼女しか居ない、どっちみち直ぐにお姉さんかお母さんみたいに懐くんじゃないの?
陛下、黒鬼が芭陽の護衛を外れたのは、嫉妬からじゃないよね?それと、華蘭から芭陽は泗与に間違い無いと、最初彼らの髪は黒だったけど、過酷な環境から銀髪になってしまったというのだ、これで一安心…。
ラヒクにレグリアが神皇庁の監獄に、エファを入れてコロそうとしたのかと聞いた、すると本当にコロそうとしたのは皇帝だと、いつまでも覚醒しないエファは皇太子の器にないとされた、それで最後のチャンスとして、追い詰められたエファが覚醒する事を願ったというのが真相、するとラヒクが突然具合が悪くなった、3年前レグリアと精神接触して以来、してないからだという、レグリアは自分ではない他の神性人を呼べば良いのにと…こんな状況を前にそのままにして置けるかなぁ?レグリアは仕方なく精神接触するんじゃないかな?
ルーア詰めが甘い、最後までアリアンを見届けないと…怖い怖いまだ力が残ってたの?殿下の胸騒ぎが当たって欲しくない、殿下早く来て…。
いよいよアリアのお祖父様とご対面、息子とそっくりな孫を見てどれだけ驚くか楽しみ、侯爵家だけでなく皇族の血まで引いてるとなると、皇太子の妃に充分釣り合うものね!
カルロ頭大丈夫?こんな事して欲しいんじゃないのよ、いきなり同意無しのセクハラドン引き!今までのプレゼントを出したらどうよ❗
陛下立派です、芭陽の提案を採用してくれた、そして、歴史に名前を刻む名君になったんですね!
ちょっと~うぶな令嬢にいきなりこれはないでしょ!結婚前なのにこんなの愛してるの証明にならないよ、強引に行っちゃうのどうなる?
乳母はレイに自分みたいになって欲しくないから、逃げるように忠告したけど、クローダンも意図してなかった自分を愛してくれるとは…こうなったらもう手放せないよね!乳母はもういつ死んでも良いと思ってるかもね?かえって良かったと…。
恭一一応中には入って来たんだ、発射してなくてもあり得るからねぇ、全く面倒臭いなぁ!これはDNA鑑定しないとね…。
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ
011話
(6)-1