谷霧の最後のあがきか、座範に嘘の証言をさせてまで、生き延びたいか?まもなく命運が尽きるのに…悪は最後まで悪だな!花蘭まで部族の生き残りをかけて男の姿を晒した、芭陽が陛下を嫌いになりそうと言った言葉が悲しい、彼女を救って下さい、これでは私も嫌いになりそうです!
-
4
26位 ?
谷霧の最後のあがきか、座範に嘘の証言をさせてまで、生き延びたいか?まもなく命運が尽きるのに…悪は最後まで悪だな!花蘭まで部族の生き残りをかけて男の姿を晒した、芭陽が陛下を嫌いになりそうと言った言葉が悲しい、彼女を救って下さい、これでは私も嫌いになりそうです!
千代命拾いしたね、もっと改心する位の恐怖心を味わえば良かったのに…宗伯様の研究が進みそうで良かった!二人のデートが素敵なものになりますように…。
カタがヘルセへの思いを裁ち切れないでつらそう、でも一線を引かないとね!ハイェナって少女は、ヘルセに何かしそうな気がしてならない。
オリビアはやっとつわりと認識したみたいだね、早く御披露目が成功してイアンと会えますように、妊娠を喜んでくれる所を見たい…。
皇太子の母親皇妃まで登場、皇太子は、ルーチェにした事を話したみたいだね、どうか計画が成功しますように…。
コータロー君のテレパス細胞が肥大化してるせいで、神経細胞を圧迫して副作用が起きてる事が分かった、脳腫瘍化してる部分を小さくして、切除する手術をアメリカで行う方針が決まった、勿論難しい手術だから、後遺症が残る可能性があるけど、コータロー君は後悔しないという、でもみのりちゃんと二人になった時、抱き締めて彼にかける好きだよ!と言う言葉に涙を流すシーンは、本当に泣けた、必ず成功して欲しい…松下先輩も半年で大学入学試験に合格というハードルの高さに、つい無理と言う言葉が出てしまった、彼女も頑張って欲しいなぁ!
イングリットのドレスが以前にもまして、胸が出過ぎで気になってしょうがない、まずは陛下の初恋が実ったみたいで良かった!シャルルとステラは両思いなのに、こちらも中々進展しない、シャルルは陛下に似て押しが弱いみたいだね、進展を望みます!
クローダンが呪いのせいで、異常な情欲に支配されてる、このままだとレイを壊してしまうと、鎖で縛らせたが、彼を愛するレイはそのままでは居られないよね、訳を知りたいし自分を愛してるのか確かめたい、彼はレイを愛してないのか、答えて欲しいなぁ!
いやぁ凄い展開、ローハンと皇太子は、仲間だった、そして、反逆貴族を一掃するとは…イシース、ミエール残念だったね!ここが人生最後の場になるなんてね❗
ジジイ達に自害より楽な1カ月生き残ったら許すと、しかし、毎食一人分の食事しか与えられない、強欲な3人が譲りながら生き残るのはかなり厳しいと思う…。
太陽の主
092話
第092話