花蘭の特訓の成果が出たんでは?早く解答して陛下とラブラブ出来たし、だけど、花蘭は芭陽と離れ難いんだよね、どうしようも無く惹かれるのは血のせいだもんね!辛いよね?
-
6
26位 ?
花蘭の特訓の成果が出たんでは?早く解答して陛下とラブラブ出来たし、だけど、花蘭は芭陽と離れ難いんだよね、どうしようも無く惹かれるのは血のせいだもんね!辛いよね?
マキはもう構わないでって言ってるけど、とてもじゃないけど、放っておける訳が無い、山手さんは優しいから、どうしても話を聞いて落ち着かせてあげたい、マキも冷静になって甘えても良いと思う、そして、ちゃんと将来の事を考えて欲しい…。
松葉のやり方が汚いんだよ、八神様が気に入らなくても千鶴には関係ないでしょ!何が目的なの?余計な事しないで欲しい…。
うどん饅有段者の為にいっぱい蒸して待っててくれたのに、一個も買わないなんて可哀想!
結果は残酷だね!アリアはこの事を見越して、兄を連れて来たのか分からないけど、改心してアリアでなくて良かったって、可哀想な気がする…ミエールはどこまでバカなの、万事休すだね!
芭陽恋しさ故に遂に幻想が?いやいや本物でしょ?彼女も抽血しないといけないし、会いたい限界かと…。
前話から4.5年たって居るのかな?クローダンが子供たちとレイに会いたくて来たみたい、だけど、すっかり呪いが消えたみたいで、毒気が抜けて優しい男になってる、何故呪いが解けたのか?レイの体質が変わって、家.畜の血を飲んでるとか謎が多い、その為自分の掌を傷付けて、血を飲めと言うクローダン、そして、彼女の体質を変える薬を作っているとも…今の彼はとても誠実に見える、今度こそ子供たち共に幸せになって欲しい…。
ホントこういうのイヤ、バレるんじゃ無いかとハラハラさせられるのイヤだわ、場所を弁えてよ!
芭陽さすがいつも国の事を考えてるから、出題が簡単だったんだね!出題は1問だけ?必ず首席を取って欲しい…。
芭陽の血で狂気が治ったのに、神の罰から逃れる為、芭陽を食えと、よくもそんな事が言えたもんだ!愛する芭陽を陛下がやる訳無いだろ愚か者め❗
太陽の主
105話
第105話