親達からしたら当然、みんな伝統的なクラシックバレエを習いに来てるんだから、せっかくの発表会に潤平のせいで出番が奪われてしまった、潤平のバレエをやりたいという気持ちがあるなら、皆さんに謝って2度と勝手な事はしないとお願いするしかない…。
-
15
26位 ?
親達からしたら当然、みんな伝統的なクラシックバレエを習いに来てるんだから、せっかくの発表会に潤平のせいで出番が奪われてしまった、潤平のバレエをやりたいという気持ちがあるなら、皆さんに謝って2度と勝手な事はしないとお願いするしかない…。
パトリシアよりアンドリューの方が怪しい、フィロメラが陥れられるのは見たくないなぁ!
ジリアン猫どさくさに紛れてフィロメラになされるがまま、もっと彼女に触れ捲っても良かったのに…人間に戻ってもラブラブして欲しかったなぁ!
パトリシアの側近すら、フィロメラの気だかさと、ヒドイ皮膚を治した現実を見て、彼女こそ本物の聖女なのではと思い始めた、他にパトリシアのクリームで困って居る人がいたら、こっそりフィロメラのクリームを渡してって、どこまで良い娘なんでしょ!そうやってフィロメラの噂を覆して欲しい…。
パトリシアのメッキが剥がれて来た、彼女のクリームまで性悪が乗り移ってたか、それにしても誰だか分からないのに、会うなんて危機感が無さすぎ、フィロメラは助けてあげるんだろうけど、きちんとパトリシアのクリームは粗悪品だと公言しないとね!
実の母親から疎まれて、父親に愛人が出来てからは一層辛く当たるなんて、お兄様に何の責任もないのに、良く頑張って来たんだね!心を閉ざして表情がないのも納得、これからは貴方がお兄様を癒してあげてね…。
エルネストは悪い奴ではないんだけど、軽い信頼度の低い奴だったんだね!だから友達も出来ないし、そうなったのは彼だけの責任じゃないのに、ベルナールだけは見捨てないであげて…。
MVPの邪魔する潤平が許せない、今までイジメテ来た奴らへの怒り、ルオウ君の持つどろどろした思いが爆発、先生からはロッドバルトとして良く納めたと…潤平が超楽しめたと言う言葉に反論出来なかった先生、そして、拍手喝采アンコールの嵐、しかし、審査員からは前代未聞下劣と悪評、でもイジメッコすら凄いものを見たと言わしめた…それこそバレエの常識を覆した舞台…伝統的なバレエからははみ出た滅茶苦茶なストーリーだったかも知れないが、確かに観客の心を鷲掴みした、この二人の真剣勝負を見て涙が出た❗
幸せで少し位浸って居たいのに、居たよこの女が…
観客は喜んでるけど、これは先生が恥ずかしい奴、潤平いい加減死んでくれ!エンドレスはまずい!
ダンス・ダンス・ダンスール
026話
第23幕