あんなに可愛いシアだもの、真っ先に見つけるよ!お兄様がどう出るか?面白くなって来た…。
-
4
26位 ?
あんなに可愛いシアだもの、真っ先に見つけるよ!お兄様がどう出るか?面白くなって来た…。
皆は馬車から降りて来る皇后候補を待ちかねて居る、そこに美しいセレスティアが颯爽と登場、舞台は揃った、後は陛下の宣言だけ…。
山崎君が良い男過ぎて…こんな良い男逃しちゃだめ、守られるだけじゃなくて、次会ったらガツンと言えるようになって欲しい、それでこそ山崎君の彼女だよ!
カエサル強敵、付け焼き刃で勝てる相手じゃない、ならば自分が相手するしかないんじゃないの?
おばあちゃん先生深いわ~、潤平はここで10年の遅れを取り戻すのが、どんだけ大変か身に染みたが、それでも諦める所かやる気満々なのが凄い、ルオウ君にちゃんと謝って、励ます所が偉い、ルオウ君頑張って!
どこまでも残念な女、今さら焚き付けた所で、終わった男だから、ターナと殿下は良い雰囲気なんだから、殿下狙って横入りしようとしても無駄、浅ましい!
とんでもない凄いドラコンが現れたと、身構えたのにえ~可愛いちびドラコンじゃないの、しかも陛下をママって呼ぶし、イリスと仲良くなるし、決死の覚悟で参戦したのに、いきなりコメディタッチで、拍子抜けなんてもんじゃない!二人が新たに又夫婦としてやって行ける事を願います!
う~ん短いよぉ、もっともっと二人のラブラブ見たいのに…焦る先生が可愛いかったなぁ!
ラシード引き際もスマートで、カッコ良い~アレスが驚く程大人になって、父親の暴走を食い止めた、自信を持って当主として立派に、ドミニオンとも手を携えて行ける、ソフィアと、エヴァン結婚おめでとう、まだ楽しみが続くと思うと嬉しいです!
そうよ今エクサーの女は貴方なんだから、自信を持って、王女とは結婚しないと思う、ジルゴーグの差し金に過ぎない、ダオンが居なくなったらどう生きて行けばいいって言われたんだから、王女なんて比較にならない、厄介ではあるけど…。
死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます
031話
第12話 冬至祭の足音(2)