素直に成りたいって声に出しても、聞こえないんじゃダメじゃない、竜男さんは本心を話してるつもりなのかも知れないけど、ズレてるし、まだまだすれ違いが続きそう、ダラダラしないで欲しいなぁ!
-
10
26位 ?
素直に成りたいって声に出しても、聞こえないんじゃダメじゃない、竜男さんは本心を話してるつもりなのかも知れないけど、ズレてるし、まだまだすれ違いが続きそう、ダラダラしないで欲しいなぁ!
旦那まだ海外の離島に居るし、離婚の裁判は中断してて全然進まない、篠谷まゆみの裁判もまだ結審してなかったのね!話が停滞してて面白くない、相当長いこと引っ張って、どう展開して行くのか、そろそろ柊哉さんと香蓮さんのハッピーエンドが見たい…
当然でしょ、仕事しないで彩芽ちゃんをいじめてただけじゃない、さぁ存分に取り返してやれ何もかも!
ルオウ君次元が違う、ルオウ君を尊敬し信じてる潤平が居るから、最高の力が発揮出来てる!二人の友情最高…。
やっぱり百戦錬磨のヘレナは強い、殿下は実戦の経験が無いけど、見つけちゃったのね、俄然やる気が出て来た!ますます面白くなって来た…。
非通知なんて気持ち悪いなぁ!元彼だったら許せない!無視無視!
潤平凄い進歩、軸がぶれずにキレイに回れてたって、ナツキちゃんの言葉嬉しかった、受ける受けないでの評価なら、基本のピルエットと違うじゃない…。
関西弁の子の言い分も分かる、それで勝手にピルエット勝負で、教室の出入りを決めらすれても困る…。
お金持ち君、良い舞台見せて貰ったわ、SSクラスの子達も出てたって聞いて、俄然やる気が、目の輝きが違って来た!
突破口を開くにはお父様しか居ないんじゃないの?全て話して協力体制を取った方が良いと思う…。
木更津くんの××が見たい
197話
第197話 好きよ