3.0
可愛い絵柄に反して
作者さんの、作品はこれまでも可愛い絵柄に反して、テーマは割りとダークな感じなものが多く、今回も同様です。自分がまるで感じているかのような、悩みを共感できます。
-
0
35964位 ?
作者さんの、作品はこれまでも可愛い絵柄に反して、テーマは割りとダークな感じなものが多く、今回も同様です。自分がまるで感じているかのような、悩みを共感できます。
絵がタイプだったのと、異世界ものが好きで読みました。アニメ化されでも、おもしろそうだと感じました。次の展開が気になります。
表紙の絵にひかれて、無料分からすぐよみました。軽快なテンポに、先が気になりますが1話が短めですぐに終わるのが難点ですが楽しめました。
主要キャラが好みではなく、残念ながら人気があることが??でした。いい名付けの男性の目のクマにどうしてもきになって、イケメンにも素敵にもみえない。
表紙の絵の可愛さにひかれ、無料分のみよみました。絵は本編も可愛いけど、ストーリーが現実味がなくて展開のみえそうな感じがしました。
作者さんの他の作品がおもしろかったので、まよわず読み出しましたが、1話あたりが高いw絵が可愛い割に、毒みのあるストーリーは面白いです。
よくある異世界もの?と、期待してませんでしたが、楽しく読めました。意外なストーリー展開で意表を突かれました。無料分がすぐ終わるくらい、読み進みました。
よくある異世界転生ものと思っていたら、予想外に復讐要素満載な、主人公に対して目が話せない展開です。1話あたりのコマが大きくページが短いです。
よくある異世界ストーリー?と思いながら読み始めましたが、ストーリーの設定から新鮮で、展開が丁寧でテンポよく感じました。絵柄もきれいです。
よくある異世界転生もの?と思いながら読み始めましたが、ストーリーの設定から新鮮で、展開が丁寧でテンポよく感じました。絵柄もきれいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
赤い隣人~小さな泣き声が聞こえる