5.0
アニメも原作も
TVアニメから入りましたが、原作もまた面白いです。特殊な人物設定だらけなのに、コミカルで可愛いくまとまって、次がたのしみです。
-
0
35964位 ?
TVアニメから入りましたが、原作もまた面白いです。特殊な人物設定だらけなのに、コミカルで可愛いくまとまって、次がたのしみです。
どこか他の作品でも、みたようなストーリーではありますが、絵がきれいでテンポが悪くないです。わざとらしさもなく、べたな展開にありがちなイライラはないです。
作者さんのべつの作品を読んだことがあり、無料から読みました。絵がシンプルで好みです。話もさらっとわかりやすくて、期待通りでした。主人公の思いがよく伝わります。
主人公の抱いてる、孤独感とかやりきれない思いや、旦那の自己チューさが伝わってきます。ひたすらイライラしましたが、主人公がだんだん目覚めては、強くなるところにひきこまれました。
いまどきの高校生風な男女が、かわいらしく描かれているかんじがします。赤面ものな話も、絵柄のかわいさでカバーされてむしろ好感
くだらない虐めって、どこの世界にもあるんだなあと共感する話でした。私なら我慢せずに逃避するレベルな意地悪をされる主人公には、なんで逃げないのか理解できずでした。
主人公のイライラに共感できました。私も、裁判に参加したくなりました。あらゆるエピソードがあるあるでした。
言われなければ、家事をやらない旦那あるあるですね。主人公のイライラがつたわってきました。同じことが起きてるんだなと、共感しました。
在宅あるあるで、共感しました。主人公のイライラが伝わりました。
絵柄はおとなしめな、少女漫画タッチなのにかなりシュールなギャグです。パターンがきまっていて、流れがいい感じです。はまります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SPY×FAMILY