中学生の頃の2人に戻れるといいね。
-
0
5033位 ?
中学生の頃の2人に戻れるといいね。
でこチュー嫌やったんよね⁉︎何やってんだかわからんかったけど、拭き取りたいほど大事になってしまったのね。さぁモデルと別れよかー。
400ってことはダメだったのかな。1000だったらイケたんかと思えるけど⁉︎
こんなんやだわ。楡まで何カズホが気にしないようにそばにいるよーにしとん。絆創膏は剥がれるで。
どこまで性格悪いねん。いー加減にしろ
真実の女の本性なんやろね。こーゆーのが怖くてうわべだけのつきあいも出来ないおばさんになってしまったわー
ガッキー邪魔するなよ!いー男正子狙いなら凄いなぁ〜
五十嵐くんと水泳部の友達以外やな奴ばっか。当時はこんな女子というものが妬む生き物とは思わなかったけど未だに付き合えない。脳が男なんだろーな。五十嵐くんが気づいて庇って実らせてね。
こんな純粋な2人綺麗ねーノート何だろう気になる〜
どんな授業メモ取ってたかすんごい気になるよね⁉︎これから授業もしっかり聞いてノート取って見直されたくって、成績も上がるかも⁉︎恋すると頭の中彼でいっぱいになって試験どころじゃなくなるか⁉︎青春だね〜
アオハライド
065話
PAGE.16(1)