かっわっいいー〜!もう、温めてあげるからおんぶしてって言っちゃえ
-
0
5033位 ?
かっわっいいー〜!もう、温めてあげるからおんぶしてって言っちゃえ
好きどおしじゃあぁんん^_^早くくっついちまええ!菊池『たられば』切ないね。
That's恋!!すんばらしいですねー自分に自信がないくせにプライドだけは高いままでいた、ささりました。素敵な彼女になっていきますね〜
好きの記憶が蘇って、好きの感覚が初恋のあつ兄ちゃん胸キュンと似てるんだろーね
カンナみんなのアイドルだから清正頬染めて覚えてるって〜!になっちゃうよね。一恵ちゃんといー感じなのに想いモヤモヤして好きになりたくてもふりきれないよね。
あつ兄ちゃんの弟じゃね⁉︎そして大塚くんなんて先帰ってんの知った上で話しかけにきたんじゃね⁉︎
私も彼岸を思って今が見えなくてどうしたらいいのかわかりません。
イチャイチャしてるな、この2人。木下さん!とも、そうだけど。
正直に生きて貶める人間に出会って貶められる哀しみを味わい、利用する価値がなければ見下されて、そんなに承認欲求で生きるものなのかねぇ。人落とせば自分が上がるの?束の間じゃないのかなぁ。
親が先にいなくなるのはずっと不安だったけど、こんなにも親を守ろうとする子はいないだろうな。
ストロボ・エッジ
095話
ストロボ・エッジ STROBE EDGE#24(1)