美憂が出てくる必要がないんじゃないのかな⁇最も王子の心が近付いて、想い人がひたむきにこちらを向いてくれているのに、酷い扱いを受け死に追いやられた彼を信じる事は出来ない哀しさも味わって…この話のオチはあるんだろうか。
-
1
5033位 ?
美憂が出てくる必要がないんじゃないのかな⁇最も王子の心が近付いて、想い人がひたむきにこちらを向いてくれているのに、酷い扱いを受け死に追いやられた彼を信じる事は出来ない哀しさも味わって…この話のオチはあるんだろうか。
気分が悪い。意味がわからない。ただ、受かりたかった、落ちて馬鹿にされて、当たり散らしているだけ?飽きる程当たったら次の行動を始めるの?ゲーム開発がエンドレスだからこの子もウチの子も勉強せずに大人になるの?デメリットを考えないまま大人になるの?これは漫画だから落とし所を待つのみです。
いーー!も〜幸せってこーゆう状態なんだろ〜。どーやったらご飯がホットケーキみたいになるのか⁈謎だけど、嫁を貰うには経済的に自立出来る仕事してなきゃ魅力だものね。嫁も一流。あー素敵。
そりゃあいかーん!寝ぼけてないでコンビニでも子供と早くお菓子買いに行っておいでー!!
チヌちゃんの良さは伝わっていたけれど
若様はチヌちゃんを女として好いてはいなかったのだなぁ。
そんなん言わさなくても、もうすでに魂の相性は良い設定なのに。
昨今は下ネタ入れないと売れないのかなぁ。
スミレをあしらったドレスと額を出したヘアスタイルと薄いエメラルドが本当に素敵。たしか9歳⁈大人〜
人魚姫は王子様と幸せに暮らしましたとさ⁈
早く清香ごと西海楼消えてくれない??!若様そんな奴に負けないで!勝ってね!
ややこしやー。先生好きなっちゃってんじゃん!
捨てられた皇妃
099話
第98話