哀しそうに言うんだよね、朝尾さん。彼女が泣く事わかるから。最初からわかってるから。同棲始めたのには動揺してたけど!
-
0
5022位 ?
哀しそうに言うんだよね、朝尾さん。彼女が泣く事わかるから。最初からわかってるから。同棲始めたのには動揺してたけど!
人生はポジティブでいいのか。良かったのか。
瞳嫌ぁーーい。朝尾さんは瞳のステイタスになんかならないの!
33.4までですよ〜リアルに30寄りの女子でいられるのって。どうなるんでしゃうね。でも親子程離れてる夫婦も心がある二人ならあるんだろうなー。
何で振り出しに戻してカミングアウト正座ですんねーん?!
朝尾さんいーわ〜。二人共いー男過ぎてああ羨まし。
瞳あざとい〜!何筋の情報やねんー!そんなあけすけやから朝尾さんに相手されへんのやって25オーバーなら気付け!
すごくわかる。ジュエリーを店員さんの前で選ぶ微妙な駆け引き?を見る度に恐くて、彼にあーゆーの嫌いって言って逃げてた。男の人大変だけど甘えられる可愛気なんだろうな。
その先輩の顔が朝尾さんに似てる気がするんだけど、気のせい⁇
そーだ出て行って反省しろ。セカイくんとの時間を取らないと!
きょうは会社休みます。
063話
きょうは会社休みます。④(12)