3.0
作者の作品は人気だが
作者の作品は主婦層にとても人気だがわたしは好みに分かれると思う。
辛口になるが★3つもあります(笑)
-
0
3609位 ?
作者の作品は主婦層にとても人気だがわたしは好みに分かれると思う。
辛口になるが★3つもあります(笑)
面白かったです。
作者の漫画を度々見ていますが他の作品も
ハズレがありません。
とても読みやすいです。
最後まで読みましたが
簡単に言うと、愛犬はどうなった?
です。
蔑まれて育ってきた主人公が雪女の子孫にとついだのはわかる。
その主人公が実は、昔の恋人の生まれ変わりだったという設定もわかる!
だけど、主人公がさらわれたとき
飼い犬でもあるワンコがその場を見つけてくれて案内してくれたのに
その場で怪我したであろう?もしかしたら亡くなったであろうワンコの話が一切描かれてなくて引いてしまった。
2人にとってワンコは家族じゃなかったの?
二人はハッピーエンドかもしれないけど
読み手でもある読者の私は、何この漫画!!と、悲しくなる終わり方でした。
絵はやわらかなタッチで素敵なのですがなかなか内容が理解できません。
そのため途中リタイヤです。もう少しあらすじをかいてくださると助かります。
よんでいて、あぁなんとなくわかるなぁ。。
と、ぽつりと呟いてしまいました。
子供を育てるって大変!!
水彩画?のような
なんだかにじんだ感じがこの漫画の味なのか?
みていて、なんとも不思議な感じがする漫画でした。
ぎすぎすしたかんじもなく
ゆっくり読めるいい漫画だと思えました。
絵も、ほんわりやわらかな感じで好感が待てます
猫がでてきますが
人間の生活感も溢れている漫画です。
話題になったもののようですが
今後楽しみにみていきます。
表紙絵からみて魚の話かと思ってしまった(笑)
違います!
猫が出てきます。
カラーで読みやすいです。
表紙絵からしてもうこれは癒やしの漫画確定でした♡
内容も、和みます。
読んでいて嫌味のない漫画で高評価です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お仕事はじめました!