3.0
こんなことがあったらいいけど
離婚後にすぐこんなことが起きたら最高だけどこれはあくまでも漫画だしね
普通は離婚後はぼろぼろだとおもう
-
0
3609位 ?
離婚後にすぐこんなことが起きたら最高だけどこれはあくまでも漫画だしね
普通は離婚後はぼろぼろだとおもう
ようするに、主人公はあまり、可愛くないってことでいいのかな?
トイレの鏡をみたらいきなり美少女になってるみたいだけどこれはファンタジー?のはなし?よくわからない
主人公が幼い頃から2歳年上の幼馴染をおいかける様子が本当に素敵で読んでいて楽しかったです♡
絶対にすべて読みます!
数話読みましたが物足りなさが残りました。
もう少し無料分があったら良かったかも?
絵はまぁまぁ、可愛いです。
なんて斬新な漫画なんだろう♡
どこの世界に行ってもきっといきたいけるキャラだと思う!!
これは継続して読む価値アリです!
飛び飛びで拝見しましたが
お話が少し物足りないかなといったイメージです
よくある設定ですがよくあるストーリよりも薄い感じです
あまり期待せずに拝見したのですが
ストーリーがとてもよくできていてとてもおもしろく
続きが気になりました。
表紙も素敵だし高評価です
表紙よりはるかに中身が良かった!
まだ途中までしか読んでいませんがこれは読み切りたい作品に出会ったとおもっています!
たまたまなのか、この手の話が多いなぁと思いました。
最近偽装結婚漫画ブームなのかしら?
社長なんだからもっとちゃんとしろといいたい
怖いけど、腹も立つよね
私は経験がないけどもし、自分が同じ立場だったら復習の前に顔も見たくないけどなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚後夜【タテヨミ】