4.0
楽しみ
現在、五話まで読んでいます。
絶対にハッピーエンド設定なのは明白なのですが(笑)
それでも、面白い!
-
0
3659位 ?
現在、五話まで読んでいます。
絶対にハッピーエンド設定なのは明白なのですが(笑)
それでも、面白い!
絵がとびっきり可愛くてお話もよんでいて、とても楽しく次から次にすすんでいきたいです。
この漫画は完走させたいです!
面白いんだけど、ヤクザじゃなくても、、、と、どうしても大人目線で思ってしまう。
最近、裏社会男子との恋愛漫画多すぎませんか?
憧れをもったり、そんな男子と付き合うことのリスクを知らず漫画からのイメージのみで
リアルに付き合ってしまうのは怖いのに、、、
婚約破棄の〜
の漫画が、好きでこちらにもやってきましたが
あの漫画はやっぱりあの絵があってこそだったんだなっと納得しました。
最近は大人がたのしめる漫画が、豊富で嬉しい!!
こちらも、そう。
学生にはできない恋愛が描かれていて楽しい
数話読んでいますが、主人公が本当は悪なのかそれとも善人なのかいまだにわかりません。
ただ獣はたべたもよう、、、
日本人が描かれた漫画ではないのは作風からすぐわかります。そのため怖がっている犬まで手にかけていたのならこの漫画から退散していましたが
いまは静観して読んでいます。
わかっているのは、美少年にみえるけれど
実は女性の身体であるということぐらいです。
中身も心もいけめんすぎますね!
リアルにいたら絶対に持てますね。
読んでいて楽しくワクワクできた作品です
とびっきり可愛い絵です。
みていて楽しい!!
最近シュールな漫画も読んでいたからわくわくできます。
個人的に整形は推奨しない
みんな同じに見えるし整形だなって素人目線でわかる。
日本人にこんなに二重が多いはずもないから。
私の父も弟も、医師ですが整形のリスクを知っているからこそ
整形を身近なものととらえてほしくないな
内容が、とてもめずらしかったので楽しんで読んでいます。
結婚したいとかしたくないとかじゃなくて
仕事としてっていうところが、面白かった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版