4.0
ほのぼの
ものすごくほのぼの。
さいきん、ダークな漫画も読んでいるため
私にはこちらの漫画が癒しになっています。
-
0
3610位 ?
ものすごくほのぼの。
さいきん、ダークな漫画も読んでいるため
私にはこちらの漫画が癒しになっています。
前作は読破しております
続編とあってさっそくよんでいます。
今後の展開がすごく楽しみです。
前作のキャラはでるのかな?
これまでにありそうでなかったお話。
ゲームの世界かぁ。。。
自分だったらって想像して読んでみるとより楽しいかも
興味津々でよみながら
へーって感心しながらよんだ。
何十年経っても色褪せない名作から生まれたものはこれからさきも語り継がれていくのでしょうね
まだ一話目ですが主人公がハートフルなイメージで
私は、好感がとてももてました。
ロボットにかける情熱が見れるお話なのかな?
楽しみに読んでいくつもりです♫
最近本当によくみるようになりよくある話となった転生もの。
たくさんこれまで転生をよんできましたが
勇者や聖女はやはり先駆けにかいたひとの印象が強く
あまりぐっときませんでした。
いろんな立場からの目線や思惑や印象など
とても勉強になり
サッカーに興味がなくてもひきこまれました。
私は、女性ですが野球漫画大好きです。
ただ、MAJORやタッチに惹かれた私としては少し物足りなさがありました。
面白いけど縦読み機能はないのでしょうか?
ひたすらクリックして横読みしていくのがつらく途中で断念してしまいました。
表紙だけみたら暗いしなんだか闇しか感じない印象ですが
これまで読んだいろんな種類のお話とは全然違って
どんどんひきこまれました!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
打ち切り漫画家(28歳)、パパになる。