5.0
実写映画化を先に見て、原作が気になった為見始めました!映画とはストーリーが少し違う部分もありますが、やはり世界観が素敵で、続きがとても気になります🥺
-
0
131020位 ?
実写映画化を先に見て、原作が気になった為見始めました!映画とはストーリーが少し違う部分もありますが、やはり世界観が素敵で、続きがとても気になります🥺
美緒さんと深瀬くんが、過去に会っていて、深瀬くんの初恋なのには驚きました!最終話まで読んで、幸せそうな3人で、また読み返したくなりました♪
他の方も言っている通り、他作品に似ている気もしないですが、、この作品もまた素敵な作品で、まだ途中ですが、続きが気になります!
2人の空気感がほのぼのしていて、読んでいて和みます♪まだ無料分しか読んでいないので、続きが気になります!
絵がとにかく綺麗で、、話の内容も続きがどうなるか楽しみです!ちょっとポイント高めだけど、この絵の綺麗さと1話の長さが少し長い気がするので、気になりません(*^^*)
絵が綺麗で、個人的には好みです(*^^*)内容はまだ少ししか進んでいませんが、
先が気になります!!
広告などで、もしかしたらなと思いながら6話まで読みましたが、やっぱりなと、、主人公、それほど辛かったのかなと、、(><)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁