4.0
面白いです。赤裸々だけど、警察に対する愛が感じられる作品です。個性的なメンバーで、見ていて飽きません。どこまでリアルの世界に近いのか分かりませんが、警察に親近感が湧くこと間違いなしです。
-
0
27756位 ?
面白いです。赤裸々だけど、警察に対する愛が感じられる作品です。個性的なメンバーで、見ていて飽きません。どこまでリアルの世界に近いのか分かりませんが、警察に親近感が湧くこと間違いなしです。
登場人物のキャラ設定が凝っていて、作品に複雑さ、厚みを持たせていると思います。
子供のいる共働き家庭は特に共感しながら読めることと思います。
子供の幸せな日常は守られなければならないとの思いを改たにします。
ダメ恋、大好きです。初期の作品でも駄目っぷり全開。よくぞこれだけ種々のダメ男がいるなと感心。笑い飛ばせて痛快です。
主人公の真っ直ぐさが良い。
彼は、いいヤンキーなのか、悪なのか、分からないけど、根は良い子なんだろう。
さらっとした初々しさにため息が出ます
時々、線は荒いですが、登場人物の色気が良いです。嫌な色気ではなく、はっとしたり、ほぅっとしたりする、醸されている感じ。主人公の初々しさ、素直さが好感度大で、応援したくなります。
無料話分の一話しか読んでいませんが、既に惹き付けられました。
これは面白そうです。お仕事ものとしても楽しめそうです。
シンデレラストーリー、とでもいえるのでしょうか。孤独な主人公が人を信じ、幸せになっていけるのか。絵も見やすくて、会話もテンポ良いので、展開を楽しみに読んでいきたいです。
男の子がカッコいい。硬派な色気があります。イヤらしくないのが良いですね。ほのぼのでもなく、癒し系でもなく、なんとなく自然体で元気がもらえる作品です。
主人公、かっこいい~。自然体で宝塚の男役。嫌みでないところがまた好感度高し。先輩もサラっとかっこいい。眼福です。
転生ものですが、ひなたちゃん達子供らの日常だけでも可愛らしく十分楽しめます。転生仲間がいて、お互いを認識できているというのも面白い設定だと思います。また、亡くなってからすぐに生まれ変わっているため、転生前の関係者が登場するのも興味深いです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハコヅメ~交番女子の逆襲~