トバリ君、言い方、と言うか、表情(?)が“煽り”になっちゃってませんか?(゚ー゚;)
-
0
2位 ?
トバリ君、言い方、と言うか、表情(?)が“煽り”になっちゃってませんか?(゚ー゚;)
す、凄いな、トバリ…💧( ; ゜Д゜)💧💧
ヨナガさん、張り切ってんね。
みんな、優しいなぁ~。(*´ー`*)
本編はメッチャ緊迫した展開の最中だけど、
“おまけ”のイラストが2つともめっちゃ可愛くて、
急にニコニコテンションに変わってしまった。笑
サイコ野郎にとっては、本当にトバリ以外、どうでもイイんだな💧💧💧
何で、こういうサイコパスが“力”を持ってしまったんだろう?!💢💢💢💢💢
シモン君、そういう役目なのか…
う~ん…やっぱり、レイメイさんは、村に残った方が良かったのでは?…💦💦💦
ム。ココで鉢合わせするのかな?…( ; ゜_゜)
高校生カップルみたいね。ふふ。
明けのトバリ
060話
第60話 翼(15)