うんうん、絶対そうなると思った!笑笑
-
0
2位 ?
うんうん、絶対そうなると思った!笑笑
要サン、やるじゃん。
素敵なエピソードだなぁ~。(*⌒―⌒*)
あら。なんか、逆に気になっちゃうね。
悪い人では無さそうだけど、う~ん…( ̄~ ̄;)…
イヤ、そこは、…う~ん…真野サン、たぶん間違っちゃったよ?…💦💦💦
あぁ~もう~この二人はずう~っとこのままピュアピュアで居て欲しい!!
きっと身体を重ねたとしても、こんなピュアピュアで居てくれると信じたい!!
田舎だと、皆お互いに家族ぐるみで知り合いだし、
ちょっとでも人と違うと目立っちゃうってのはあるかもねぇ~💦
Uh-oh...こんな大事になっちゃったら、ランス家、もうダメじゃない?
まぁ、親子ともども自業自得ですが。(ーωー)
そうね、サッサと切り替えて、未来の為に、
色々見極めつつ進まないと!(* ・`へ・´)o
居酒屋ぼったくり
014話
第7話(1)