ついに、この『王』と呼ばれていた男が、
自己顕示欲が異様に強い、愚かで残忍なただの老人である事が
他の人達の知るところとなったな。(* ・`~・´)o
竜が空に還れて、本当に本当に、良かった!!
-
0
2位 ?
ついに、この『王』と呼ばれていた男が、
自己顕示欲が異様に強い、愚かで残忍なただの老人である事が
他の人達の知るところとなったな。(* ・`~・´)o
竜が空に還れて、本当に本当に、良かった!!
やっと戻った!!けど、まだまだ続くピンチ!💦💦(;×Д×;)💦💦💦
ハァ~💦ギリ間に合った!?とは言え、終わりではないよね~💦💦💦
ヨナガさん、頑張れ~💦💦o(;>Д<;)o💦💦💦
レイメイさん、早く来てぇ~💦💦💦
あぁ、やっぱりレイメイさんは、トバリ君の魂が求めるものを理解している!
サイコ野郎の独り善がり、自分の気持ちの押し付けとは、全ッッッ然、違う!!
精神、病み過ぎ💧💧💧
しばらくスレ違い、続きそうだな💧💧💧
え。あんな上から目線で人の事、散々批判しといて、玉子焼きも作れないの?…
それとも料理する必要が無い程のお嬢育ちの上流奥様って事?!
いずれにしても、彼女なりに色々葛藤があったり理由があったとしても、
私だったら、この母親好きじゃないし、あんまり関わりたくないワ。
まぁ、このヒロインは善い人だから、自分との関係のみならず、
きっと真野クンとこの母親との関係すらも
いつの間にか良い形に出来ちゃうんだろうけど。
ただの煽り? それとも本当に本気?…って感じはしないよなぁ。
う~ん…( ̄~ ̄;)…
このコ、ホントのところ、何をどうしたいんだ?( ・´д`・ )
陛下わたしを忘れてください
078話
第78話 ただの人間として