もうこんなの、止められないよ!!
きっと、この場に居合わせた人達は全員、
ジークにはラヴィアが、ラヴィアにはジークが、必要不可欠だと分かったハズ!!
-
0
2位 ?
もうこんなの、止められないよ!!
きっと、この場に居合わせた人達は全員、
ジークにはラヴィアが、ラヴィアにはジークが、必要不可欠だと分かったハズ!!
お兄ちゃんに“入られちゃってる”間、薫クンの“意識”はどうなってるのかね?
お兄ちゃんがどういう言動しているのか、“視えてる”のかね?(; ・`д・´)
でもまぁ、緊張MAXだったろうし、いっぱい気も遣っただろうし、
ワインもいっぱい飲んじゃったし、そりゃあ眠くなっちゃうよ。
今日は許してあげて。(*´ー`*)💦💦
あぁ、まぁ一応、“フリ”はしておかないと、ね。( ̄ー ̄;)💦
笑笑笑 ちょっと吹き出しちゃったヨ!!
何?!この父娘の道化服!!(ノ∀≦。)ノ笑笑笑
まぁ、こうくるだろうな、とは思ってただろうね。想定内だワ。(ーωー)
『誰とも“閨の儀”なんてしてないよ』と言ってあげればイイのに…
他の側室達が虚言を吐いてる事、王子の耳には入ってないのかね?( ・´д`・ )
夏目サンのグルグルな瞳、ようやく少し戻りそう…かな?
今回の施主様夫妻も、しっかり話し合えたようで、良かったですね。
確かに『人間万事塞翁が馬』ですね。
なんと!視覚共有!?メユイ君、凄い!!Σ( * ゜□゜*)
トバリ君とも視覚共有、出来てるのかな?!💦💦💦
あぁ、つむぎチャン、気付いてくれたのは良かったけれど、
もう遅いのかも…(;>_<;)💦💦💦
独占欲が強い炎帝に執着されてます
080話
何度だって