やっぱりこの人か…
-
0
2位 ?
やっぱりこの人か…
わぁー!!伊周サンも来てくれた!!良かったぁ~!(*´o`*)💦💦💦
“主”よりも大きな安心感。笑 (^_^;)💦
疎外感を感じてたのね… 確かに、それは嫌だわ。
嫌だけど、離婚云々の前に、そこをちゃんと、お互いに話し合う必要があったよね。
お互いにこんなに頑なになっちゃうと、うまく伝わらなくなっちゃうよね…
まぁ結果、『離婚騒ぎ』がきっかけとは言え、こうやって話し合える場を作れたし、
相談した弁護士サンがレイカさんで、良かったね。(*⌒―⌒*)b
ちゃんと、お互いに伝わってたね。(*´ー`*)
うん、やっぱ、レイメイさんでないと。(* ・`ー・´)o
さすがです、トバリ様!!(* ・`ー・´)o
な、…!?Σ(`Д´;;) イヤ絶対、トバリ君は大丈夫なハズ!!(* ・`ー・´)o
『主命至上』、だもんね💧💧💧
「お命頂戴」て。妖怪の基本て、ホント0-100の論理だよね💦💦💦
こッッッッッわ!ヽ(ill゚д゚)ノ 捕食者と被食者って感じ💧
レイン
083話
仄暗き廃坑の底で〈前編〉(3)