だいぶ私情を挟んでるよね、この弁護士サン。(¬_¬)
-
0
2位 ?
だいぶ私情を挟んでるよね、この弁護士サン。(¬_¬)
うんうん、皆でしつこいくらいお節介な感じでトバリ君を構い倒して!!
レイメイさ~ん💦大丈夫じゃないんだよ~💦💦
早く会いに行って、気付いてあげて~💦💦💦
言ってイイし、頼ってイイのに… レイメイさん、ヨナガさんは勿論、
親分やテッカ君、メユイ君、つむぎチャンだってみんなみんな、
トバリ君に頼られたいし、役に立ちたい!と思っているのに……💦💦💦
トバリ君、皆が許してくれる気持ちも嬉しいし、有り難いとも思うだろうけど、
やっぱり自分を責めちゃうよね…(;>_<;)💦💦💦
ついに、この『王』と呼ばれていた男が、
自己顕示欲が異様に強い、愚かで残忍なただの老人である事が
他の人達の知るところとなったな。(* ・`~・´)o
竜が空に還れて、本当に本当に、良かった!!
やっと戻った!!けど、まだまだ続くピンチ!💦💦(;×Д×;)💦💦💦
ハァ~💦ギリ間に合った!?とは言え、終わりではないよね~💦💦💦
ヨナガさん、頑張れ~💦💦o(;>Д<;)o💦💦💦
レイメイさん、早く来てぇ~💦💦💦
あぁ、やっぱりレイメイさんは、トバリ君の魂が求めるものを理解している!
サイコ野郎の独り善がり、自分の気持ちの押し付けとは、全ッッッ然、違う!!
離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華
120話
Case.30 千果子の場合(2)