こッッッッッわ!ヽ(ill゚д゚)ノ 捕食者と被食者って感じ💧
-
1
2位 ?
こッッッッッわ!ヽ(ill゚д゚)ノ 捕食者と被食者って感じ💧
最後のツーショ、笑える!
双方、晴れ晴れとした満面の笑み。
え。出張サービス、有りなんだ? 笑
お。レヴィちゃんの方の姿なのね。(*゜o゜*)
そして、可恋は何を企んでる?( ; ゜_゜)
そりゃあ浮かれるよね。許してあげて。(*´ー`*)
セシル王子も、ノア王子も、イヤ誰だって、
本物の一花の方に好感持つよね。
可恋も、一花の事を羨んで妬んで僻むんじゃなくて、
自分の“良い所”をのばそうと努力すればイイのに。
イヤまぁ、彼女なりに努力してはいたのか?…う~ん…
偽イチカ、『面倒なコトはやりたくない』のも本音だろうけど、
“聖女の仕事”をしてしまって、聖女としての能力があんまり高くない事や
魔力もそんなに多くない事を知られたくないってのが、一番の理由だろうね。
ましてや、魔力量・能力共に破格の『本物の聖女(一花)』が現れてしまった訳だし、
恐らく比較するまでもなく、一目瞭然だろうからね。(ーωー)
う~ん…( ̄~ ̄;)…
たぶん、この位でおとなしく引き下がるタイプじゃないよなぁ💧💧💧
え?何?何?!興味津々!!
完璧ワイフによる完璧な復讐計画
130話
102話 流産