5.0
終わり良ければすべて良し!(*^ー゚)b
最初から面白い!とは思いつつ、
なかなか上手くいかない展開にヤキモキしたりもしたけど、
ミナミ先生&神保クン編のみならず、
まさかの諏訪サン&尾田クン編までしっかり描いてくれてるとは思わず、
どちらのカップルも正に『終わり良ければすべて良し!』で、
最後はニッコニコで読み終われたので、
おまけの気持ち含め、星5つにしちゃいました!(*⌒―⌒*)b
-
0









Love Lesson~はじめて、全部いただきます~