なんですってさんの投稿一覧

投稿
1,123
いいね獲得
1,060
評価5 19% 210
評価4 20% 228
評価3 41% 459
評価2 13% 148
評価1 7% 78
81 - 90件目/全467件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでてまったくストーリーが頭に入らない。
    指差して旦那を指名?そこからわけわからない。
    なんの話しを読まされてるのか全く理解できなかった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    性別がどっちなのか、ここまで悩む人の話しはなかなか聞けないので参考になりました。
    ワビのお父さんが普通に気持ち悪い。
    スカートを褒めるだけじゃなく、ブラ買ってあげようかとか、19歳?の娘に胸を見せてみろとか、笑顔で言ってるシーンが心から気持ち悪かった。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと気になってたので読みましたが…
    弱み握られるって本当に怖い。
    主人公はサラリーマンでしょ?耳欠けて大丈夫?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生、冒険、ダンジョン、魔法、全く意味わかりませんが、長い説明文は飛ばして読んでても面白く感じました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同作者の別作品がおもしろかったので、こちらも読んでみましたが、全体的に苦手。
    飲食店で働いて一瞬で太るもんかな?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に慣れるのに時間がかかったけど、面白い!
    カツオがいとしい!
    昭和臭プンプンだったひとが、あんなに素直になれるなんて、すごいに尽きる!
    鮎美の変化もいいし、別れてよかったね。
    もう一度やり直すってのを期待してます!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何がおもしろいのか分からなかった。
    何考えてるか分からない医者と、頭で考えてばかりの女性。
    ホテルでのやり取りも、よく分からない。
    恋人だよって、いつ?どのタイミングで?
    ボヤッとした作品だと感じた。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作品名と内容が合ってない。
    読めば読むほど怖い内容なのに、主人公の頭の幼さのギャップが変。
    設定で桃ちゃんがゲイ?である必要があるのか?

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな夫の相手ができることが凄い。
    モヤモヤしながらも言いたいこと飲み込んでストレス抱えて爆発する日まで耐えるなんて、わたしには出来ない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています