2.0
読んでてまったくストーリーが頭に入らない。
指差して旦那を指名?そこからわけわからない。
なんの話しを読まされてるのか全く理解できなかった。
-
0
482位 ?
読んでてまったくストーリーが頭に入らない。
指差して旦那を指名?そこからわけわからない。
なんの話しを読まされてるのか全く理解できなかった。
性別がどっちなのか、ここまで悩む人の話しはなかなか聞けないので参考になりました。
ワビのお父さんが普通に気持ち悪い。
スカートを褒めるだけじゃなく、ブラ買ってあげようかとか、19歳?の娘に胸を見せてみろとか、笑顔で言ってるシーンが心から気持ち悪かった。
ずっと気になってたので読みましたが…
弱み握られるって本当に怖い。
主人公はサラリーマンでしょ?耳欠けて大丈夫?
転生、冒険、ダンジョン、魔法、全く意味わかりませんが、長い説明文は飛ばして読んでても面白く感じました。
同作者の別作品がおもしろかったので、こちらも読んでみましたが、全体的に苦手。
飲食店で働いて一瞬で太るもんかな?
無表情で動きがカクカクしてて絵というより人形みたい。
どういう内容がわからず、無料だったから読んだけど惹かれない。
絵に慣れるのに時間がかかったけど、面白い!
カツオがいとしい!
昭和臭プンプンだったひとが、あんなに素直になれるなんて、すごいに尽きる!
鮎美の変化もいいし、別れてよかったね。
もう一度やり直すってのを期待してます!
何がおもしろいのか分からなかった。
何考えてるか分からない医者と、頭で考えてばかりの女性。
ホテルでのやり取りも、よく分からない。
恋人だよって、いつ?どのタイミングで?
ボヤッとした作品だと感じた。
作品名と内容が合ってない。
読めば読むほど怖い内容なのに、主人公の頭の幼さのギャップが変。
設定で桃ちゃんがゲイ?である必要があるのか?
こんな夫の相手ができることが凄い。
モヤモヤしながらも言いたいこと飲み込んでストレス抱えて爆発する日まで耐えるなんて、わたしには出来ない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この結婚はどうせうまくいかない