クシカツ食べに来てアップルパイはいらんやろ
-
4
481位 ?
クシカツ食べに来てアップルパイはいらんやろ
個人の自由だと言ってもらえるなんて素敵
こうちゃんは何がしたいんだ?
小柳さんみたいなひとはなかなかいないけど、それが小柳さんらしさだと思う。
惚れた弱みだけではないね。
こんな面倒くさい相手に付き合える懐の深さに脱帽です。
ゲーアノートさん、この回でもナポリタン!
素晴らしい。
これをどう切り返すのか楽しみにしてます!
社長が仕事ほっぽり出して、看病に駆けつけ、会社に戻らず成立する大企業ってどこよ?
いくら漫画でも現実味なさすぎて引く。
付き合ってる当時は、自分を出せなくて、我聞の本心も知らなくて辛かった凪ちゃんが、自分らしさを手に入れて我聞の本心知って、また付き合う、というラストを期待してしまってた。
我聞もゴンも凪ちゃんに未練タラタラで幸せに生きてる感じが共感できない。
うーん、モヤモヤなラストだったけど、長きに渡り楽しませてもらいました!
作者さん、ありがとうございました!
直樹は本当に暇なんだなぁ。
棘がついてたっていいじゃないか。
名言だね!
めっちゃ感動!!!
異世界居酒屋「のぶ」
105話
第54話 お姫さまとアップルパイ(2)