イケメン俳優とイケメン上司…絶対揺れるはずなのにちゃんと一途だから安心した(笑)
-
1
56419位 ?
イケメン俳優とイケメン上司…絶対揺れるはずなのにちゃんと一途だから安心した(笑)
え 何この展開!好き!!!
まじかよ( '-' )静子…
ヤゴはカナが好きだったん???まだ先見てないからわからんけど。
とっても良かった!!最後モヤモヤせず、スッキリ終わって心も晴れやかで最後まで読んで良かった〜!
わたしはこのままの終わり方でいいなぁ。続編は要らないと思う。
あー何これ切ない!!
秒で解決する話なのにこんなに拗らせるの?ちょっとありえない…
二度と来ないでwww
ツッコミ所満載で面白すぎる笑笑笑
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
010話
5話(2):俺をこのまま帰らせる気か?