ステキ!心温まる回だったわ〜
-
1
56419位 ?
ステキ!心温まる回だったわ〜
こんな展開涙出ちゃった。事情があって離れ離れになった人たちがみんなこんな風に出会えたらいいのに。
彼はまだ子どもだったもんね。心情がリアル。アイ16歳だったのにすごいな。
え〜!!なんか素敵すぎる💓
ホント羨ましい相思相愛カップル❤️
恋する乙女!!かなちゃんカワイイ!!
アイがメッチャ良いママすぎて泣く…
これはマザコンというより合理性で動いているだけですね。好きという感情の行動ではなく、こうした方が無駄な行動が少ないから予定通り進むということかな。
薬に関しては、何かあったら怖いから医者が処方した薬にしたほうがいいのに…と思います。
おもしろい!でもノーパンでスボン履けるならTバックでいけるのでは?
スゴイ!!台湾めっちゃ行きたくなりました〜!
発達障害の方は味覚も敏感なんですかね〜?
わたしも子供の頃、食品添加物がダメだったのでなんとなく気持ちは分かる。
お風呂で亡くなる方って多いのね…。わたし車のニオイで酔うくらい鼻から吸い込む空気に弱いから本当に尊敬する。昔、交通警備のバイトしてた時に下水道に入る作業員の人がノーマスクでマンホールの中に入ってったのもスゴイと思ったけど、さらに上を行く感じだね特殊清掃は。
お姑様は大女優!
108話
第25話 さがしものは何ですか♪(4)