やっぱり○されちゃうのかなあ… 今まで皆○されちゃったもんなぁ…
-
0
56419位 ?
やっぱり○されちゃうのかなあ… 今まで皆○されちゃったもんなぁ…
秘密にしてらんないでしょ!こういう人腹立つなぁ。天罰くだらないかな。
面白くなってきましたね〜。いい所で次の話か〜。
わーなんか最後の寂しいのわかる!涙出てきた〜。
めっちゃいいわ〜。可愛いわぁ〜。最高なんだが。って、みきどしたん!
ほんとめちゃくちゃ共感できる〜!好きな気持ちってどうして止められないんだろ
好きが溢れてて最高!!
ここまで来たらもう後は…!
続きがめっちゃ気になる…!
高校時代を思い出す。でもここに出てくる子たち根がいい子たちばかりで私の時とは違うので、ただただ羨ましい。心情的にはみんなが思ってることと同じなんだけど、闇が深くならないドロドロしそうで爽やかに解決していく表現で読んだ後もスッキリするので何回でも読み直したい。
ので、課金しました(笑)
元彼って知ってるなら普通呼ばなくないか??
このお友達、信用ならんな。
小悪魔教師サイコ
029話
第14話(1)