あー、髭を剃ったのかな。
-
0
877位 ?
あー、髭を剃ったのかな。
髪色と目の色が嫌われとるなら移動中くらいは布被って隠せば良いのに。
シューチだったのか。青井くん優しいな。
幻ではなかったのね。弟の名前なんかロビンフッドの変形版みたいですぐ覚えた。主人公の名前が全然覚えられない。
作者さん、作品内容の話じゃないが、
今まで読んできて気になったのがコマの切り出し方。同じコマを2、3回出すの。セリフで切ってるのかと思えば同じセリフの所まで3回載せてたり。無駄にページ食うし混乱するから直してほしい。
内容、絵共に好きな作品。
辛いとさ、自分だけ特別だと思っちゃうし特別じゃなきゃ生きてる価値ないってなるんだよな。
因縁ありの2人立っだのね。映画と同じか。
信の強さ設定も度が過ぎる気もする。
ありがとうを言ってもらえるなんて、生きてるうちにこんな感じになれば良かったのにね。
喧嘩するほど仲が良い?とは違うか。
狼公爵に溺愛されています~人質から愛され妻になりました~
002話
人質のはずなのに