本音を伝えるデメリットが2人には無いのに勝手な思い込みやら、虚勢張ってついには占い?スピの助け舟まで出てるのに何なんだ…。
-
0
877位 ?
本音を伝えるデメリットが2人には無いのに勝手な思い込みやら、虚勢張ってついには占い?スピの助け舟まで出てるのに何なんだ…。
まあ、自分の立場をわかってたら公の場で何をするべきかは決まってる訳で、その上でどう振る舞うかだよね。ずっと塔に幽閉されてたから仕方ないっちゃあ仕方ないか。老人に恥をかかせないように従者も働かなきゃじゃないのかね。
そうか、地に足が付いてなかったのか。
凪ちゃん何かに気づいたかな
見ててイライラするね。稼ぎで夫婦間に上下が出るって考え止めた方がいい。夫側も自分が病気になったり何らかの理由で減給になった時に奥さんの手取りが増えてたらどうやってプライドを保つつもりなんだろう。
お互いを思いやるから男女一緒に暮らせるんじゃないのかい。子どもの面倒だって子どもの立場になって考えれば夫に面倒みてもらって可愛がってもらったほうが嬉しいに決まってるじゃん。これを大きくなって聞いたらお父さんのこと大好きになるのに、こういう夫って子どもの養育に害でしかないね。
結婚、妻、子どもをまるでステータスか人生のゲームでゲットしたアイテムくらいにしか思ってないとこういう男になる。
ザックリ切り込んだらうまいこと逃げられるって。それにしても好きだから、だけでで夫の裏切りを容認できるもんなの?不倫って死後の地獄のお話でもかなり重い罪だよ。舐められてるね。証拠はコツコツ集めておいても損はないと思う。
紫藤さんに傾いてるの?
目が変わったね。王の道への恐れと迷いの象徴だったのかな。
ビンフリット世の中の人が言いたい事を言ってくれたね!私、スカッとしちゃった。だからと言って分かりましたって終わる物語じゃないから続きが見たい。この次どんな愚かな事をするんだろうってさ。
姉弟って設定に盛り上がる人もいるんだよねー。この設定じゃなければ良かったねと言いたい。
主人公(名前がわからん)の好きな人と関係を持った後の清々しさと彼の全部を知ったような充足感は絵に現れてると思う。
ハプスブルク家みたいに近親同士の血の濃縮も歴史上はあったわけだから家の都合によっては禁忌ではなかったんだよね。
子孫の事を考えると近親でのこれは破滅でしかないんだけどね。
セックスご無沙汰、卒業します。
024話
変化し始めた感情…「私にとって真島さんは…」