あらあら、あらあら主人子によくあるモテモテ状態だわね。
-
0
877位 ?
あらあら、あらあら主人子によくあるモテモテ状態だわね。
ヤバいな戦場で将の一騎打ちとは。
やっぱり図星の事言われると反省というか何か良いことでも悪い事でも起こって突破口になっていくよね。
弟は丁寧な解釈の解説して、察しが良いのも頭が良いってことだな。
いや、現実突きつけられて逆にどうするか真剣に考える切欠になるんじゃないかな。
流石本好きの弟、色々知ってそう。
新しい登場人物がどう物語を動かしてくれるのかしら!
このシーン映画版より面白いじゃないか!
浪人生に何かアドバイスするのかな?
将同士の一騎打ちって昔はあったの?
日日(にちにち)べんとう
026話
第13話(2)