真戸は狂ってるから早く消えてほしい。
-
10
875位 ?
真戸は狂ってるから早く消えてほしい。
人を襲う熊はその個体だけを駆除するのに、このものがたりは駆逐するようになってるのは変じゃない?
あらら、あんなに耐えてたのに。
分からせます。戦いで?
コマの切り方!めちゃコミの悪いところ。
はあ、なるほど。それでアタッシュケースに入る…と納得出来ません。
そんなんアタッシュケースに入らないだろ。
やっぱり短いよ。これで課金して見た人っているの?
次のコマが見たい。無料じゃなかったら見ないけど。
うーん新聞を分からないだろうと渡したのが良くなかったよね。
東京喰種トーキョーグール
057話
#027 [三人](1)