凪ちゃんは自分らしいのが一番だね。切欠をくれたのが慎二というのは皮肉。でも慎二が本当は凪のことわかってるんじゃないかと思える。プライドとか利用しよう優位に立とうってエゴを捨てられさえすれば分かり合えるのにな、と思う。
-
1
875位 ?
凪ちゃんは自分らしいのが一番だね。切欠をくれたのが慎二というのは皮肉。でも慎二が本当は凪のことわかってるんじゃないかと思える。プライドとか利用しよう優位に立とうってエゴを捨てられさえすれば分かり合えるのにな、と思う。
これは勘違い炸裂する場面だね。
実際に短くて、無料じゃなかったら怒ってる。
ジオビネタは普通の人間だから雨に打たれたら熱出してすぐ命を落とすんじゃないのかな。
なんやかんや喧嘩っぽくなっても荒井さんは優しく送り出してくれるのね。器の大きい男ってことなのかしら。
紫夏がいなかったら例え秦国に帰ったとしても信が出逢った政はいなかったね。
そうそう、ちゃんと聞く。怪しいところあったら分かるし。
契約破棄して本当に夫婦になれ!
こんなんでも配偶者いるんだ。だからってその関係性がどうかまでは分からんよね。
真戸に義はなくて、コレクター的な狂気で仕事師てたとしか思えない。
凪のお暇
045話
#二十二円め 凪、露知らず2(2)